BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

萌えプリン買ってきたので食べてみた

f:id:yuta0210:20090901164137j:image

f:id:yuta0210:20090906201700j:image

f:id:yuta0210:20090907230811j:image

f:id:yuta0210:20090907230941j:image

先週の北海道旅行の帰りに新千歳空港で先行発売していた萌えプリン。やっと開けてみたので感想。

一口目から確かに濃厚。ていうかスゲー甘い。あとキャラメルっぽさが強いかな。缶プリン特有の香りは多少するのは残念。まあ良くあるお中元用の缶プリンよりは美味しいかも。ただとにかく甘過ぎるなあ。パンに塗ってもこれ菓子パン以上に甘くなってしまいいそうだ。まあ残念ながら北海道土産ではスナッフルズのチーズオムレットが最強と言わざるを得ないので、リピーターにはなり得ないかな。もともと缶プリンそれほど好きじゃないし。まあネタとしては面白かったからいいけど。