BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

そこでポータルですよ

競馬ブログの絶対的に量が足りない中、MilkyHorseさんのブログリストやトラバセンターの存在が底辺を広げることに繋がってくれればいいなと思う今日この頃。たださらなる質の向上のためには質の良いサイトが日の目を見ることが肝心。以前テキストサイト全盛のころに大手サイトが文中リンクでアクセスを引き上げたようなことが必要なのではないかと。以前競馬BLOG紹介のときに詳細なコメントをつけて近いことをしたかったのだが、アクセス少ないうちがやってもなーということでやめてしまった。というか普通の人はただリンクがベタベタ貼ってあっても見ないよな、やっぱり。毎日面白いエントリーを取り上げる大手サイトの出現を待ち望みますかw ポータルサイトが出来て、その役割を担ってくれれば最高だが。

で、うちが質高いかというと・・・少なくとも予想は印だけだ。反省しますw