BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

大井競馬が外国馬導入を発表

ひとこと

※菓子折りはヨックモックでお願いしますw

注目記事

大井競馬が外国馬導入を発表

※とはいえ、まだ日本人馬主で海外で出走経験がある馬というレベル。


ウインクリューガー帰厩、ダービー卿CTへ

インヴァイト逝く<ラフドラフト>

ウインガーの生産者の方のサイトを見つけた。復帰のニュースの矢先に母上様が亡くなったそうです。

28話「受け継がれる血(中編)」

※先週だけど紹介し忘れた。

レース結果

【ファルコンS】(中京)〜アドマイヤホクトが重賞初制覇

【ファルコンS】(中京)〜レース後のコメント

【阪神スプリングJ】(阪神)〜スリーオペレーターが内から差し切る

【阪神スプリングJ】(阪神)〜レース後のコメント

【アネモネS】(中山)〜エミーズスマイルが桜の切符を獲得

【アネモネS】(中山)〜レース後のコメント

※思った以上に自分からまくって勝ちきる強い内容。ウオッカ、ダイワはともかく3着候補なら。

騎手・調教師

吉田隼人騎手 JRA通算100勝達成!

高木登調教師 JRA初勝利!

海外競馬

ジェニュイン産駒POMPEII RULERがオーストラリアン・カップ制覇: 海外競馬

※グラス産駒も続くといいなあ。来年オーストラリアにいったら、競馬場絶対行こうw

その他

傍観罪で終身刑 - それでも競馬をやめられそうにないのはボウヤだからか

※もうくりげ日記消されてるしw

そろそろ幕引きにでも…って駄目ですか?w<りあるの競馬日記>

※悪乗りして参戦したけど、どちらかというと街論を書きたかっただけ。まあ文章論については、好みの問題もあると思うので話半分でいいと思いますけどね。