BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

桜花賞に向けて実力馬はそろった

ひとこと

海がきこえるを観た。感想はBrainSquall別館にて。

レース結果

【Fレビュー】(阪神)〜いざ、リベンジの舞台へ!アストンマーチャン前哨戦を完勝

【Fレビュー】(阪神)〜レース後のコメント

【中山牝馬S】(中山)〜不利を跳ね除けマイネサマンサが復活V!

【中山牝馬S】(中山)〜レース後のコメント

騎手・調教師

小崎憲調教師、JRA初勝利!

池崎祐介騎手に開催日4日間の騎乗停止処分

※デビュー2戦目とは。アンちゃんだから下手なのは仕方ないけど、本人しょんぼりだろうなあ。

地方競馬

16歳馬オースミレパード最高齢勝利

※むしろ勝てちゃうことが不安だが。

海外競馬

HOLY ROMAN EMPERORが引退種牡馬入り<海外競馬>

※GeorgeWashingtonの代役らしいけどクラシック前に3歳馬引退て。オブライエンもそりゃ混乱するでしょうなあ。つーか、「11時30分にクールモアのポール・シャナハンがやって来て、11時50分には連れて行ってしまった」って、早業すぎww

馬諸々

「鈴かけ馬ロボ」披露 鹿高専が製作

※ロボ!っていい響きだな。

その他

まだまだいくよー<血統の森+はてな

何かややこしいですねFuck食場

ギャンブル好きな人は悪い人みんなの予想を超えて@はてな

内と外<血統の森+はてな

shindouさんはまたそんな中途半端に絡むと、momdoたんに苛められるよwって書いた側からリアクションしてた。はえーw定義なしに語ると迷走するからねえ。