BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

夏休み&RSS登録変更のお願い

10日から14日まで夏休みのためニュースは休止します。なと今年は北ではなくて、南に行くので馬とは会いません。てか去年の牧場見学写真いまだアップしてねー!

続いてRSS配信についてのお知らせ。現在RSS1.0、2.0、Atomで配信していますが、これだとどんな方が見てくれているのかがイマイチ把握できません。特に毎日購読してくれる方はRSSリーダー使っている人も、しかもAtomで全文見てる人も多いのではないかと。利便性としてはそのほうが良いのですが、アクセス状況を知りたい欲求があるので、実験的に今後はアクセス解析機能がついたRSS2.0のみ配信してみたいと思います。自分でも使ってみて使いづらいようだったら、元に戻しますので、しばらくお付き合いください。

といことで、今後しばらくのRSSの配信はこちらになります。RSSリーダーでBrainSquallを読んでいる方は変更よろしくお願いします。