BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

2013-2014POG募集のお知らせ(2013/05/18更新)


募集要項

  • とりあえず2013-2014シーズン参加者優先で。参加希望者は5/17までに参加希望をDMで。
  • その後1部12名、2部12名まで新規参加者募集かけます。

ドラフト

  • リスト提出制です。原紙はこちら。締め切りは仮ですが6月1日0時00分です。宛先はbrainsquallあっとgmail.comへ
  • 新規Gは6月1日2部は19時から、1部は21時半からUstream&twitterにてドラフト(他参加者と同順位競合分のじゃんけん)を行います。メールで5回分のじゃんけんを5セット送ってもらってこちらで結果を調べる形です。例:ぐーぱーぱーちょきちょき (これを5セット分送ってください)
  • じゃんけんに負けた場合はリストの下順位の指名馬が繰り上がります。これを各参加者のの持ち馬が10頭ずつになるまで繰り返します。
  • 注意点1:ドラフトには参加せずにいることは可能ですが出来るだけ参加ください。
  • 注意点2:万が一リストの持ち馬が尽きてしまったときはその場で追加していただくことになります。いない方は後回しにされ、後日指名されていない馬の中から選ぶことになります。
  • 提出リストに鍵かけたい方はどうぞー。

現時点での参加者リスト(随時更新)

yuta0210
ariennu
kenkensho
maybaelectric
airedale
sweep611
mitty331
SagAoyama
sho__35keiba
aeolic_guardian
shadow_rockin7
kohi_k2
kokuo_
katuryoku
j_relaunch
tyoi_
horsaholics
americanbosss
black_altair
urisan_uma
gakujin
ikur
Umaritz
ryz