BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

香港チャットとか楽天とか

香港国際競走の中継時間にまたチャットに開催予定。ただ競馬場に行くことになったら管理人は来れないかもしれないです。4頭POG指名馬が出走&朝日FSなので突撃する可能性もあるので。

POG関連は完全に停滞気味ですがそろそろ復活予定。とはいえ新馬戦レビューはもう時期が遅いか。オープン重賞中心にやったほうが面白いかな。

・来週大学に楽天社長が講演に来るらしいので、楽天の競馬グッズを探していたら青芝フックの競馬グッズだの、来年度のカレンダー、おまけにサラブレッドコレクションカード、また競馬物語というお酒まであった。他にもアクセサリーなども発見。色々あるものですな。せっかくなのでアフィリエイトに付け加えてみました。普通にカレンダーは欲しいかも。

アフィリエイトといえばアマゾン買っていただいてる方ありがとうございます。サーバー代と賞品代は出そうな予感。このペースなら予想大会の賞品増額も夢ではないかも。