BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

いよいよダービー

待ちに待ったダービーがついにやってきました。今年も東京競馬場まで観戦しに行く予定です。たぶん1レースあたりからいるので、白地にに赤と黒のラインが入ったシャツ、もしくは白地に赤の入ったTシャツにグレーのパンツをはいて、エイトと茶のトートバックをもってウロついてるのがいたら声かけてみると良いですよ。ではダービーの予想を。

コスモバルク

キングカメハメハ

ダイワメジャー

△ハークツライ

バルクとキンカメは正直甲乙つけがたい。確かにローテーションや血統背景を見るとキンカメ優位ではあると思う。ただこれはダービーの予想。バリバリ私情込みで行こうじゃないかということでバルクに本命を打ってみた。ダイワは正直マイラーな気がしてならないが、またペースがあまり早くならなそうなこと考えると切るに切れない。ハークツライはダンス以来の手ごたえという橋口師の心意気を買ってみた。明日はゴール前で五十嵐コールを出来ればいいんだけどなあ・・・。