BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

雑記

・競馬ブロガーさんのためのトラックバックセンターの今後には激しく期待したい。やはりただのリンク集が現在最も大きな競馬BLOGポータルっていうのは微妙だと思うので。管理人さんにあまり負担のかからない程度でコンテンツを増やすのも重要かと。「毎日日替わり(週1くらいのローテで)で担当者が注目記事をとりあげる」「MYBLOLIST使ったリンク集を併設」「チャット」「参加BLOG共通のバナー作る」あたりなんて個人的には面白いと思うのですがどうでしょう。

・POGのデータを提供していただいてるうめ馬さんの更新が遅れているため、POGの更新が止まっています。しばらくお待ちください。

・POGの優勝者の賞品はAmazon.com3000円分の商品券、もしくは宝塚記念単勝一点3000円勝負権をプレゼントに決定しました。予想大会優勝者の方にはAmazon.com1000円分の商品券をプレゼントします。なお年間4クールペースで続ける予定です。

・上記の出費をまかなうためにアマゾンの広告利用をお願いいたします。なおご購入していただいた方のご希望があれば広告収入についてはお教えいたします。なおアマゾンのゲーム予約は発売日に届かないことが多いことにはお気をつけください。

・サイト内のリンク切れその他ありましたら、ご指摘お願いします。