BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

競馬Blogはまだまだある模様

keiba.blogさんがWEBリングを始動させたり、MilkyHorseさんがポータルモドキをはじめたりと、少しずつ増えてきた競馬Blogポータル(?)。色々ありますし、これからどうなるかわかりませんが良い方向に向かうと良いですね。ということでそろそろ必要も薄れてきたかなと思いつつ、Blog紹介です。

競馬ブログ

Blood Dessert

殿一気

馬ログ

Go To The Win

shikakeninのあれこれ

うちのBlogピーポーもちょっと増えすぎたかなあ、右メニューが下に長すぎる気もする・・・。そしていつかはニュースを自動更新に・・・。なんでmt-rebuild動かないんだー!