BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

シャドウストライプもドバイ出走へ

ひとこと

TURFですが、参加してみたい方もいらっしゃるようなので、招待を応募してみるテスト。興味ある方は名前(HN可)、年齢、BrainSquall歴、ひとことの4つを添えて、右サイドバーのアドレスにメールをください。すでにメールしていただいた方もお手数ですが左記を添えてお願いします。

有力馬近況

[3歳馬]

3連勝ストライプがUAEダービー前向き

トロピカルライトはヒヤシンスSへ

UAEダービーにはキンシャノキセキも招待されているとのこと。南半球生まれだから出れるわけだ。なんか落ち着かないけどw

ブラックオリーブ放牧、きさらぎ賞回避

※がーん

[古馬芝短距離]

フェニックスはマイラーズCから安田へ

ラヴァゲインは除外ならすばるSへ

シンボリグランは阪急杯へ

[古馬ダート]

ビッググラスは予定通りフェブラリーS

ジョイフルハートは放牧へ

メイショウボーラーがフェブラリーS回避へ

※「腹を痛がるしぐさをするのでエコーを撮ってみる。」@白井師。競走馬の疝痛は難しいことがあるので、無事でいて欲しい。

騎手・調教師

ヒヤッとしたり、ニンマリしたりの1週間武豊公式HP>

武豊くらい稼いでも200万でニンマリするのか、当たり前か。金欲しい。

馬諸々

馬追い:厳寒の地を駆け抜ける群れ 北海道音更町

その他

骨折を乗り越えて掴んだ勝利の王冠〜ビクトリアクラウン<名牝達の後宮SAGA>