BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

ディープインパクトの海外遠征スケジュールが発表

【注目記事】

インパクト仏長期滞在、8月初旬出発濃厚

ハーツクライが帰厩…7月中旬に英国遠征出発

※海外遠征2頭のおおまかなスケジュールが決定。ディープは前哨戦を使わない方向らしい。早めに行くのは確実性を高める上ではいいのかな。

リハビリ馬がレース復帰へ初泳ぎ

※もうそんな季節ですか

★コスモバルク、あす帰国 スケジュール発表★

コスモバルクは京都で検疫

バルクの田部調教師&五十嵐騎手が喜びの会見

※無事コスモバルクが帰国。宝塚記念にも出走できそうで盛り上がって参りました。

Yahoo!Sportsにて『ダービー特設サイト』が本日OPEN!!

【有力馬近況】

コイウタ、今週中に再検査

もしかしたらandやはり山野浩一WORKS>

フラムドパシオン屈腱炎・・・。

【生産地】

JRHAセレクトセールの上場馬が決定!

※今年はもう一日セリを眺めるなんてことはできないな。。。

HBAトレーニングセールは売却率50%・売上5億円をクリア(牡と牝の最高額馬写真など)

ひだかトレーニングセール2006は売却率60%超え!(高額馬写真など)

※セリも多少上向いてきて景気のよさがでてきたか。

地方競馬

テンザンセイザ 金沢で復帰<お馬はかわいいV>

【東京プリンセス賞】(大井)〜チャームアスリープ5年ぶりの牝馬2冠達成!

レース後の関係者のコメント

【テキスト】

カルチョビット評、きっこのブログ風(?) -1-

カルチョビット評、きっこのブログ風(?) -2-<Hisakazu Hirabayashi's Blog>

ダビスタの薗部氏の最新作は凄いサッカーゲームらしい。てかダビスタもDSで出してくれないかな。タッチペン使ったらかなり面白そうなんだが。もうちょい足し算してほしいけど。

サンデー産駒と、海外との距離。<殿下執務室>

超大物の種牡馬入りよりも、欧米にあう日本産種牡馬を探してこれる馬喰こそが重要ではないかと。<負け馬@馬耳東風>

)名馬の墓場"の終焉関連のお話。