BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

祝!20万ヒット

アクセス解析とカウンタの値がずれてるので、どれだけ意味があるのかはわからないですが無事20万ヒットとなりました。最近はTOPに一日500〜700、サイト全体で1000〜1500くらいのユニークアクセスがある模様。今後はアクセス云々よりも読んだ人が面白いなーと思えるサイトを目指したいと思います。またこのblogは賛同、批判、ツッコミなど激しく募集しています。最低限のマナーさえ守っていただければ、どんなコメントでも構いません。皆様よろしくおねがいします。なおメッセはbrain_squallアットhotmail.co.jp です。こちらも気軽にどうぞ。では今回は20万ヒットを記念して過去1ヶ月のリファラベスト10を紹介したいと思います。(検索エンジンからの閲覧は除く)

1位トラセンPOG萌え(248)

2位Banusi.com(171)

3位2ちゃんねる(127)

4位優駿への道(105)

5位Derby21.com(85)

6位馬券日記オケラセラ(83)

7位asianskyのアンテナ(67)

8位トラセン(60)

9位怪物伝説(39)

10位殿下執務室(32)

追記:忘れてた。アメリカンオークスのときはチャットにいます