BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

予想大会開幕などお知らせ

・今年も予想大会を行います。去年はルークさんの2連覇、最後はカレーマンさんが王座を奪いました。今年も基本的なルールは変更ナシでいこうと思っています。ただレース数については増やすのもありかなとは思っていますので、もし一日2レースが良いという方はこのエントリに書き込みください。コメントが多いようでしたら増やしたいと思います。また参加登録も含めて、去年度のデータは全て削除しました。改めてご登録をお願いします。なお賞品は今回もクール優勝者Amazonギフト券1000円分の予定となっております。登録時のメールアドレスの設定は任意ですが、クール終了後に確認が取れない場合は賞品は次点の方となりますのでご了承ください。

・微妙にサイトのサブタイトルが変更になっています。グラスワンダー産駒応援を明確にしてみました。ちなみにバナーもさりげなく作り直してあります。僕の力ではこれが限界ですw