BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

【ドラフト】ドラフト用リスト完成

土曜の午前中を使って、2004-2005シーズン用のドラフトリストを作成。今年はとにかく馬体がいいと思った馬しか取らないことにしてみました。よって写真がない馬は基本的に対象外。あとは優先権持つ方とはなるべくかぶらないように調整もしています。といっても、他人が優先権を持ってる馬で欲しい馬は2,3頭しかいなかったのですが。優先権が発生している良い馬はやはり取りに来るでしょうからねえ。○○○○○○○○の妹とか、○○○○○○○○○の弟とかw 去年は中途半端な選択になってしまったので、後から見ても絶対納得の行くようなリストに仕上げたつもり。それだけにドラフト上位の馬は何とかしてとりたいものです。なお2歳馬評価についてはドラフトリスト提出締め切り後に明確なランク付けをしてみようかなーと思っています。今すると手の内が全てばれてしまいますから。今から1位馬宣言するという手もあるんですけどねw

前年度ドラフト表

ドラフトリスト提出フォーム