BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

大手サイトではないけれど

まもなくこのサイトも4万ヒット。開設が2001年の5月なのでほぼ3年での数字と言うことになります。途中ユニークユーザー数で取らなかった時期もあったりするので、正確な数字とはいえないが積み重ねた数字ということには変わりない。だいたい一日30〜40ヒットペースで進んできたことになるのかな。2月のリニューアル後はおかげさまでアクセスも結構増えて、一日100ヒットくらいとなっています。やはりBlogというツールとそれによる交流の発展が大きいのでしょうか。弱小サイトがここまでこれたのもこれもひとえに閲覧者の方のおかげです。ありがとうございました。これからも閲覧者と自分が楽しめるサイトを目指していきたいと思いますのでよろしくお願いします。アマゾンを利用していただいてる方には重ね重ねお礼を申し上げます(ぺこり)

〜すでに無くなったコンテンツを振り返る〜

2001年 フォントいじり系日記、草野球、毎週の競馬予想、ダビスタ(牧場日記、BC)

2002年 ヤプース利用の日記、的場厩舎応援

2003年 きゅるる利用の日記、アンケートコーナー

〜今後の抱負〜

うだうだとサイトを続ける、メニューをフラッスにしたい、グラス応援コーナーを作りたい(がメンドイのでこれは無理そう)