BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

2004年2月19日のニュース

充電完了ドン軽快/フェブラリーS(日刊スポーツ)

今週は今年初の中央G1フェブラリーS。大本命のアドマイヤドンは調教も6ハロン84秒5、しまい12秒6と絶好調の模様。ここはドバイWCに向けても負けられない・・・ところだが、「オーナーサイドの意向で、アドマイヤドンに関して松田博資師は一切コメントしなかった」とオーナーに止められるくらい先週から調教師が吹いてるところに隙はないものか。

ブラッド満点63秒3/フェブラリーS(日刊スポーツ)

気になるテイオー産駒ストロングブラッドも好調子。テイオーの休み明け、厳しい流れのマイルG1と狙いどころ満載だがすでに穴人気してるんのが気に食わないw

★前走のデキ持続マーブルチーフ(SANSPO.COM)

万馬券を3回取らせてもらっているマーブルチーフ京都記念出走。距離コースともに相性最高のレースだが前走ですでに好走したのがいただけない。ちょっと微妙かも。

【クイーンC】終いだけ気合ダイワエルシエーロ(SANSPO.COM)

POG注目のクイーンCはダイワエルシエーロ。ドラフトで2位指名した縁もあって走られると複雑な気分。ただ馬体は牝馬ではTOP評価していた馬だけに今回の結果が激しく気になるところ。