BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

マイネサマンサ、レクレドールが引退

ひとこと

※携帯版BrainSquallのメンテナンスを実行。これでPCから見れる内容と携帯から見れる内容がほぼ一致。blogもdataもhatenaも全部見れるようになったぜ。ついでに各ページはメニューリンクを設置。これでどこまでアクセス伸びるかな。現在ページビュー200くらい。興味ある人は同じURLなので携帯からどうぞ。QRコードもあるよ!

注目記事

ジョイ・レースホースの服色変更

ドリームパスポートも服色変更。

ダートグレード競走の日程等決定

レース結果

【東京シティ盃】(南関東・大井)〜フジノウェーブ9連勝で重賞初勝利

【東京シティ盃】(南関東・大井)〜関係者のコメント

有力馬近況

[古馬芝中長距離]

ジャリスコライト次走はエイプリルS

[古馬牝馬]

マイネサマンサ、レクレドール引退、繁殖生活へ

シーイズトウショウ 次走がラストラン

※素直に引退させたほうがいいと思うけどなあ。リスクばかりで・・・。

騎手・調教師

クラシックへ向けふくらむ楽しみ武豊公式>

若葉Sのナタラージャがいいらしい。オーラがいるのに相変わらず欲張り。。。

地方競馬

内田博幸騎手、早くも今年100勝目

ファン感謝祭『荒尾けいば春祭』を実施

2歳馬能力検査、明日スタート(ホッカイドウ競馬)

サウスヴィグラスは牧場でみたとき、すげー綺麗な栗毛だった記憶がある。

14日、長尾徳雄さんを祝う会〜馬産振興技術功労賞を受賞2ch経由>

ばんえいの蹄鉄師の受賞。