BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

大井の外国馬導入でJBCが支援中止に

ひとこと

侍魂ちゆ12歳のころにネットに溺れだした人間としては、一日1000ヒットでは中小サイトとしか思えん。

注目記事

JBC支援中止、外国調教馬転入に抗議

大井の乱Shining Blade

生産地とか馬主とか、改めて概観してみる<Racing Blog 2007>

大井への対抗策<徒然なる馬々(まま)に・・・>

※生産地とそれ以外の温度差が激しすぎ。とりあえず生産地の戦略の下手さは営業力のなさとか、経営能力とかと繋がるのかとふと思った。

テレビ東京系列『ウイニング競馬』司会変更 萩原流行さんと亀井京子アナに

※先週荻原流行は先週のウイニング競馬にゲストにでてた。

ドバイ行き日本馬が関空で7時間足止め

アグネスデジタルのときは香港で足止め食らってたな。。。体調維持がきつそう。

有力馬近況

[古馬芝短距離]

スーパーホーネットはマイラーズCへ

イベント

〜ブランドCM〜WEBスペシャルバージョン

※ベタだけど良い出来。

地方競馬

ばん馬25頭お疲れさま 「スーパーペガサス」も 帯広で引退式 【写真】

そのまま、そのままっ!!: 「いのちの抱かれて」 崖っ縁ばんえい競馬からの再生物語

※下は雪に願うことの原作者の新刊。今回もばんえい競馬もの。

ゲーム

G1ジョッキーWii版

※3月15日発売

馬諸々

野間馬に親しんで 今治で出張教室 愛媛新聞社ONLINE

その他

栗東の新駅、事実上凍結が実現