BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

蛯名が1500勝達成

ひとこと

※やべーメイリオ嵌るなあ。蝶見やすい。さて話は変わりますがBrainSquallのシステムをいじりまくってました。変更点としては以下の通り。全体的に今後はdataページの拡充をはかるのが方針となります。あと携帯界でのブレイクスルーを目指すw

1.blogのエントリ中のキーワードがDataコンテンツの各ページに自動リンクされるようになりました。サンデーサイレンスや、中山芝1800などBrainSquallの公式見解がいつでもチェックできます。

2.携帯サイトを充実させてみました。右のサイドバーのQRコードから、もしくはPCと同じアドレスでいけます。コンテンツはblogとdataと待ち受け画像。特にデータはオススメ。競馬場でちょっとした調べもののときに効果を発揮するかと。

レース結果

【ダイヤモンドS】(東京11R)〜トウカイトリックついに重賞を制す!

レース後のコメント

【きさらぎ賞】(京都11R)〜アサクサキングスが初重賞制覇

レース後のコメント

【淀JS】(京都)〜アドマイヤホープがレコード勝ち

レース後のコメント

※ターキー穴人気しすぎ。オーシャンエイプスはやっぱりサンデーサイレンス産駒じゃなかったねということでw

騎手・調教師

蛯名正義騎手、JRA通算1500勝達成!

開催競馬場・今日の出来事

※高田が結構重傷。四位はそれほど重くはなさそうだが。

その他

南九州牧場めぐり

九州の種牡馬一覧 最新版(2007年2月現在)<座布団が行司にクリーンヒット>