BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

東京競馬場で落馬が相次ぐ

ひとこと

※「それでも僕はやってない」を見てきた。うはー。絶賛されるわけだは。ここまで映画としての完成度とメッセージ性と、その説得力に拘った映画はそうないよ。

注目記事

武もペリエも…東京競馬で落馬事故多発

武豊は直線独走態勢になりながら、故障で前に放り出されるという落馬。かなり壮絶な落ち方だったが、受身をとって、ラチの中にすぐ逃げ込んだのは、さすがとしか言いようがない。しかし凄かった。

競馬板用語辞典(仮) - TopPage

競馬板用語辞典に「おまかせ表示」機能をつけた<四号館 (防備録) >

※ランダムでいろんなページに行けるように。近々2chでスレ立てて、更新賭けようと思っています。

田原成貴の競馬日記<◆四号館 (防備録)経由>

※田原blog発見。

レース結果

【東京新聞杯】(東京)〜外を豪快に差し切り、スズカフェニックス重賞初制覇

レース後のコメント

【京都牝馬S(GIII)】(京都)〜ディアデラノビア 圧勝で久々の美酒

レース後のコメント

【根岸S(GIII)】(東京)〜伏兵ビッググラス 重賞初V

レース後のコメント

※エル確変が続く。

マジン勝利で大魔神が中央初白星

地方競馬

参加型で人気個人協賛競走“再生”の象徴に ばんえい競馬

雑記帳 ばん馬と人間との綱引き対決 北海道帯広

その他

アジア競馬会議 その3<名牝達の後宮SAGA>

※合成馬場は将来的には日本でも導入されるのだろうけど、あまりに同じ条件でしか競馬が行われなくなると、伸び白がなくなるような気がするから難しい。