BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

イグJRA賞がついに始動

ひとこと

※祝!蒼井優ブルーリボン主演女優賞!

注目記事

イグイグJRA賞広場

トラセン突発企画「イグJRA賞2006!」

※ついにイグJRA賞始動。去年あなたの「べ、別に好きなわけじゃないんだからね!偶然競馬場に行く度に走ってるから見てやってるだけなんだからね!」という馬は走っていましたか?馬でなくても、構いません。あなたの2006年の競馬ライフの傍にいたことを教えてください。

xxxfile.org - Ω モチ Ω

xxxfile.org / Racing - Classic2007 Colt

※各所で話題沸騰のモチのページ。でも初重賞制覇はかしわ記念かもね。モチだけに。という2chのレスにワラタ。

有力馬近況

[3歳馬]

オーシャンエイプスはきさらぎ賞へ

ブラックオリーブきさらぎ賞。少しでも近づけるといいね(弱気

[古馬芝中長距離]

日経新春杯1着トウカイワイルドは京都記念へ

騎手・調教師

O.ペリエ騎手に短期免許交付

短期免許で来日中のC.ルメール騎手が海外出張

その他

何か感想<Fuck食場>

そういや忘れかけてたが<DREAM SCHEME

イプラトロピウム続き。

馬事文化賞『馬産地80話』 日本競馬を炙り出す<馬券日記 オケラセラ@馬耳東風>