BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

藤田騎手が1300勝達成

【ひとこと】

時をかける少女を見に行ってきたんですが、前評判に違わぬ素晴らしい作品でしたよ。青春映画としてみても、アニメ映画としてみてもケチのつけようがない。詳しい感想(後半ネタバレ含む)ははてなにアップしましたが、とにかくみんな見に行くべきですよ。まだまだ一般の知名度が薄いけどホントにこれぞマスターピースチェリーコウマン産駒ですよ。

【注目記事】

ロンシャン競馬場で追い切りしたことが、馬にもいい学習になりました

ディープインパクト物語 いよいよ連載開始!<NO GUTS,NO GLORY.100円の心意気!>

※ディープに感情ねえ・・・。ま、いいけどw

【レース結果】

【ダービーGP】(盛岡、GI)〜マンオブパーサー人馬共にGI初制覇

【エルムS】(札幌)〜休み明けも問題ナシ!ヒシアトラス貫禄勝ち

レース後のコメント

【騎手・調教師】

藤田伸二騎手、JRA通算1300勝を達成!

佐藤哲三騎手、JRA通算700勝達成(18日)

※現在特別模範男が絶賛発売中の藤田騎手が1300勝。プレゼンターは武豊だったらすい。