BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

香港国際競争観戦チャット&結果

例のごとく今回も海外レースに出る日本馬を応援するチャットを行います。今回は朝日杯の直後とから香港国際競争が終わるまでチャットに出没する予定です。マッタリとG1回顧、日本馬の応援、来春公開のZガンダム映画版などについて語り合いましょう。

香港スプリント

1着サイレントウィットネス

2着ケープオブグッドホープ

7着サニングデール

・流れ込んで7着。つか見逃した。

14着カルストンライトオ

・スタートはまあまあも行きっぷりが悪い。すぐに鞭を入れての追走。そのままズルズルと下がって終了。。。

香港ヴァーズ

1着フェニックスリーチ

香港マイル

1着ファイアーブレイク

2着パーフェクトパートナー

5着デュランダル

・ちょっと出負け。後方2番手を追走も少し手ごたえが悪い。直線外から追い込むもなかなか差が詰まらない。最後猛然と追い込むも2着争いに加わるかどうかの5着だった。香港での大外一気は厳しかったか。また厳しい扱いで体調もイマイチだったのかもしれない。来年も遠征するだろうし力は見せたので今回はいい経験だったと思うしかないかも。

香港カップ

1着アレクサンダーゴールドラン

2着ブリッシュラック

13着ダンスインザムード

・スタートはまあまあ。中団の外でいったん控えるも向こう正面でどんどん上がっていく。かかっている様子は見えなかったが超スローになったため我慢できなかった模様。そのまままあまあの手ごたえで直線に入るも力尽きてのまれる。気性の悪さもあるが体調が悪かったのも響いたか。