BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

ささっとリニューアルしてみた

・以前からモソモソ言っていたリニューアルをやっと終了。グラスワンダーページと競馬データページをpukiwikiに、写真ページをcgiにしてみました。これでhtmlで作ってるページがリンクだけになってしまったw

pukiwikiで作られているページは誰でも編集可能です。どこまで上手く動くかはわかりませんがとりあえずはじめてみようかと。暇な人は更新してみてください。お願いします。管理人もときどきプチプチと更新していく予定。

・徹底的に更新作業を手抜きに出来るようにしてみたらこうなってしまったのでした。

・明日東スポ杯見に行こうかと思いつつも、数少ない友達全員厳し目。誰か暇な人いないっすか?w