BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

オフ会のお知らせとか

・前からちらほら話に出していたオフ会の告知です。11月28日JCデーに府中か新宿で競馬終了後に行う方向で募集します。あまり集まらないようなら他日にしたいと思いますが、まずはこの日程で参加可能な方はこちらのエントリにコメント、もしくはメールにてご連絡ください。3人以下だったら違う日にすると思います。

・ネット遅い・・・。普通のHPが重くて開けないとか泣ける_| ̄|○ 学校でとりあえずMT3.0化と裏ブログのリニュを決行しましたが、それ以外のコンテンツの整理がままなりません。とりあえず今月中には終わらせたいのですが・・・。