BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

暇な人募集

・2歳馬評価が流石に面倒に。20レース超えるときつい。ということで2歳戦の評価を書いてくれる人を募集します。最初の一ヶ月は未勝利戦。その後は新馬・未勝利戦をお願いしたいと思います。評価はメールで送っていただく形になると思いますが暇な人はどしどし応募ください。コメントで立候補していただければOKです。ただしJRAレーシングビュアーに入ることは必須になると思われます。

・予想大会ですが50人でいったん締め切りにしようと思います。あと8人です。迷ってる方はお早めにどうぞ。

バナーはいまだ募集中。こちらも暇な人いかがですか?なおアンケートもそろそろ次のテーマに変えたいと思います。何かお題リクエストある方はコメントでどうぞ。

パーソナルラッシュのBCは日本時間の31日朝6時35分。残念ながら生放送はない模様。一応チャットに入る予定です。