BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

そろそろ最後かな

ポータルみたいのも出来てますし、紹介もこれで最後かなーと。また面白そうなのがあったらやりますが。右下のブログピーポーの使い方もちょっと変えるかもしれないです。あのままだとあまり意味がないような気がするので。

The Racing World

KEIBA DIARY

うまにわ競馬ニュース

今年こそ競馬で勝ち越せるかな

mt-rebuildとMT4iが動かないのはなんなんでしょうなあ。rebuildはcron動かすと「mt-rssfeed: ***.xml could not be cached as./***/***xml. at line 391.」とエラーが出るし、MT4iはやはりdirectryが見つからないみたいなことが出てエラー。謎過ぎて困る。