BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

夏休みのお知らせ

8月25日から9月2日までは夏休みのため激しく更新頻度が落ちます。8月28〜31日にかけては例年通り北海道に牧場見学に行ってくる予定。洞爺メジロ牧場ランニングゲイルのいる高橋農場。社台SS、アローSなどを回る予定。グラスワンダーがまたシャトルで出国してしまったのは激しくショックですが頑張って写真撮ってくる予定です。つーか来年はもうGWにGWのためだけに行くしかないな(意味不明)

ところで3日ほどニュースサイトっぽくしてみましたが、いかがだったでしょうか。コメントいただけるとありがたいです。そろそろ血統の森さんも復活予定らしいので、今後続けるかどうかは夏休み明けにでも考えようと思います。ただしその際は別ブログか、トラセンでという形をとるとは思いますが。2歳戦評価、予想大会はもしかしたら休止するかも。