BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

そろそろ潮時か

・ネットが不安定でJRAレーシングビュアーが見られません_| ̄|○ いい加減YahooBBやめて光ファイバーに移行しないとダメな模様。200kしか出ないってブロードバンドじゃないし・・・。そういうわけ2歳馬評価は今後も不定期になるかもしれないですがご了承ください。

・今月中に10万ヒットとなりそう。リニュしてからは早いですねえ。記念に東京競馬場中山競馬場でオフ会でもやってみたい気も。ただ参加者一人とかだったら泣けるしなあ。酒でも飲みたい人はどれくらいいるんでしょうか。アンケートやってみましょうか。

うまいる飽きてきました。メルクエもかなり飽き気味。GNO2に手を染めることが決定したのでうまいるはたぶん次の課金で引退すると思います。

・スパムコメント多すぎ。近々MT3.0に移行したいと思います。レイアウト崩れなどあったらご一報ください。ついでに10万ヒットもありますし、今後忙しくなりそうなので少しコンテンツ整理したほうがいいのかもしれないですなあ。