BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

弥生賞はトゥザワールドが押し切る

社台出資馬のマンハッタンセレブの12の馬名がブルックデイルに決定。女の子ぽくない感じというか、ONE PIECEのホネホネのイメージあるが、まあ変ではないからよいです。近況は順調の一言。募集時は超人気馬だっただけに。褒め言葉が続くけど話半分に。

【弥生賞(GII)】(中山)~トゥザワールドが4連勝で重賞初制覇 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
トゥザワールドの最後ギリギリ残しての勝利。使える脚は短そうだが、早めに抜けた分もあるだろうし皐月賞では一番競馬しやすそう。ワンアンドオンリーはいかにもハーツクライ。皐月スキップして京都新聞杯からダービーでもいいんじゃないの、というかそんなイメージの馬。本番までに成長間に合うか。

競馬 - サラ系3歳未勝利 - スポーツナビ
ワードイズボンド勝利で二日続けてのグラス最強。アンチャン乗せてとはいえ、この時計は立派。てか、もう2勝目で乗れる子なんだなー。ちなみに馬名の由来は「マジで」。マジで。

内田博幸騎手がJRA通算800勝達成 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
早い。

桜花賞調教&厩舎見学ツアー 参加者募集【美浦トレーニング・センター】
小島茂師と斎藤誠師。