BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

内田博は1回東京3週目で復帰予定

ひとこと

※更新忘れてたのでサラっと更新。

注目記事

左腕骨折のウチパク、東京3週目で復帰へ!

ユタカ、ディープ2世の騎乗依頼をアピール

ブエナ狙いはシーマC、牝馬頂上決戦消滅

ひろゆき流石に復帰が早いな。フェブラリーSは問題なしか。そして武豊は最近このへんのジョークとしては受け止められず微妙だ・・・。あとマツパクは絶対ドバイ行く気ないだろ。

レース結果

【AJCC】(中山)〜ネヴァブションが連覇達成

※どんだけ芝中長距離路線は地盤沈下してるんだ・・・。

【平安S】(京都)〜ロールオブザダイスが初重賞V

今週の2歳戦

【若駒S】(京都)〜ヒルノダムールが内から鋭く伸びる

ルーラーシップはモノポ級は言い過ぎかも。ただSSの血が入ってないからな-。ナマクラっぽい感じもする。狙うなら芝1800のレースかな。

騎手・調教師

高山太郎騎手、調教助手へ

鈴木康弘調教師、JRA通算700勝達成

A.クラストゥス騎手、騎乗停止へ

たまには競馬の話

昨日の内容について村田一誠オフィシャルブログ「一誠風靡」>

※仏眉毛の行儀が悪かったのは真実なんだろうけど、良い大人、しかも仮にも人前に出る職業の人間が書く文章ではないよな-。悪い意味で自分で言うようにヘタレなんだろうけど。

松岡正海騎手、騎乗停止へ

JRA

明日22日、競馬学校騎手課程生徒、日本ハム新人選手と交流会

海外競馬

合成馬場よさようなら

その他

「フサイチ」馬主の関口氏に5億円支払い命令