BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

ワールドセレクトマーケットでのお買い物

Amazonマーケットプレイス(ワールドセレクトマーケット)で買い物したらこんなことがありました。店舗はこちら。

運営会社 :有限会社Peter Piper Graphics(ピーターパイパーグラフィックス)

店舗名 : ワールドセレクトマーケット

所在地 : 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-4-4F

TEL&FAX : 06-4252-6666

AmazonクロノトリガーDSを買ったら、サントラCDをつけたプレミアム価格で販売してくれていた店舗のマーケットプレイスでのお買い物だということに注文してから気づいた。通常商品ではなくプレミアム商品を販売してくれる心遣いはなんとも嬉しかったが、キャンセルしていただくことに。とりあえずキャンセル依頼を出したところ、一回断られましたが、Amazonカスタマーサービスに問い合わせ、その内容を付記して再度メールすると、キャンセルしてくれました。二度と利用しないでくださいと言われましたが。良心的なお店ですね。本当に迷惑をかけて申し訳なかったです。僕みたいな人間が利用してしまいゴメンナサイ。これからAmazonでお買い物する方は気をつけてお店に迷惑をかけないようにしてくださいね。絶対に商品内容をよく見てから利用しましょう。あとお店の評判もね。

おまけ:Amazonのキャンセルおよび返品に関する規約→「商品の説明をきちんと行い、すぐに配送し、連絡も取っていたとしても、購入者の方が商品に満足されない場合があります。キャンセルの通知を受け、商品が配送時のコンディションのまま商品到着から7日以内に発送されたことが確認できる場合に限り、購入者都合によるキャンセルを出品者は了承しなければいけません。」