BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBKを買ってしまった

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBKを買ってしまった、会社がフリーアドレス化でノートで仕事をすることになったのだが、やはり長時間打つのにノートのキーボードは心もとない。というわけでキーボードを買うことにしたのだが、微妙に5000円とかしてしまうわけですよ。もうそれだったら2万円出して。最高峰のキーボードとやらを手に入れてしまおうじゃないかということで贅沢してみた。まあ仕事道具には拘るのがプロですよ(言い聞かせる)

使ってみての感想はとにかく軽いが、打鍵感がしっかりしている。あと感触がひんやりさわやかでいらつかない。今までのDellのキーボードがいかにフニャフニャだったかを思い知った。さっくりとしていて、それでいて深みのある上質な感触とでもいえばいいのか。まあ2万円の価値があるかは正直1日じゃわからない。とりあえず一日で5000円分くらいは取れたかな。また常用してからレビューしよう。