BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

バランスオブゲームが屈腱炎のため引退

【ひとこと】

天皇賞見にいくかなあ

【注目記事】

笑っていいとも2006年10月26日(武幸四郎出演)

菊花賞制覇で急に決まったんかなあ?見逃した人ドゾー。なんか日曜日の勝利ジョッキーインタビューから妙におとなしい幸四郎が見れます。ちなみに電報は追分ファームからでした。

バランスオブゲームが故障、競走能力喪失

※「なんか様子がヘンです・・・。残念ながら左前浅屈腱不全断裂です。引退させるしかないでしょう。」と言ったかどうかはわからないが、バランスオブゲームが引退。G2大将の名脇役として走り続けたベテランだったが、追い切り中の故障で引退。フサコン産駒のモデルケースだった。

【レース結果】

【北海道2歳優駿(北海道・札幌)】伏兵トップサバトンが制して波乱

【平和賞】(船橋)〜マチカネキンノホシ産駒キンノライチョウが勝利

【有力馬近況】

[3歳馬]

グロリアスウィークは鳴尾記念で復帰

[古馬芝短距離]

カンファーベストはマイルCSに登録へ

キネティクスはマイルCSへ

エアシェイディはマイル路線