BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

Blogな人々をリンクしてみる

右下メニューに競馬系、面白そうなBlogをリンクしてみました。上から一応更新順になっています。気が向いたらまた増やす予定。気が向かなかったら減らす予定。リンク先様にはリンク報告を兼ねてトラックバックしてみました。※すいません、トラックバックがなぜか二重投稿になってしまいました(汗 ご迷惑をかけて大変申し訳ないです。

POG Blog

readkeiba.blog

負け馬@馬耳東風

週刊!木村剛

競馬ニュース的ブログ

Rubik's Cube

馬見れば夢も夢じゃない

Furlong Blog

あたってたまるか

IGAMONoLOG

banusi.com

すばらしい日々

僕と競馬の生きる道(追加してみました)

あたってたまるか!さんとRubik's Cubeさんは僕の競馬予想でかなりの比重を占めるVラインについて言及しているので注目してます。今日は朝からESPをも跳ね返してVライン炸裂してました。個人的にVラインは平場でこそウマーな馬券術ですね。