BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

ダイオライト記念はニホンピロアワーズ

釣竿掘り続けて、木工の評判がSSになりました。諦めかけてたので感無量です。

【ダイオライト記念】(船橋)~レース後の関係者のコメント | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
凄い空き巣感だが、まさにダート戦線。

JRA決算を議決、2400億円余が国庫へ - 競馬ニュース : nikkansports.com
社台と国に納め続けて早10年

山崎 亮誠騎手の免許の取消しについて
その後の報道がないけど、本人からの取り消しということで、お察しな感じか。

天皇賞(春)(GI)−海外からの予備登録馬及び選出馬−
レッドカドーって来たの去年だったか…。天皇賞春の記憶が段々適当になってる。

JRA60周年記念競走メモリアルホースファン投票 最終結果発表!
色々違和感あるけど、どんなキャッチコピーでもピンとこないだろうし。まあでディープインパクトに関しては、英雄が採用されてて、応募した栗東武豊さんよかったねえと思った。いまだに似合わないと思うけど。

ジェンティルにムーア決定 - 競馬ニュース : nikkansports.com
はい。

走らないパターンの融合から誕生した新星イサベル | 栗山求の血統BLOG
朝からTwitterで呟いてた件。とりあえず再掲。




であと朝は書かなかったけど、仮にもJRAの競馬にお世話になって、雑誌に寄稿してお金もらってる人が、Youtubeのレース動画に毎回リンク貼ってるっていうのは、リテラシーとしてどうなんかね。月に500円でレーシングビュアーという見放題サービスがあったり、公式の配信もあるんだから、そういうのはやめた方が良いと思います。色々気に入らない。