BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

フィリーズレビューはベルカントが勝利

すっかりクリア忘れてたドルワーム配信クエストをまったりと。

【フィリーズレビュー(GII)】(阪神)~ベルカントが控えて快勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
内枠からスルっと抜け出したベルカントが勝利。新味を見せる勝ち方で今後が楽しみにはなった…が、あくまで1400、もしくは小回りでの話。インタビューでの豊のトーンにもあるように、桜花賞では上手く乗っても3着あるかでは。それにしても武豊もとうとう45歳ですか。トップフォームに戻ってきたとはいえ、今迄みたいに乗れるのもあと数年だよなあ。

【中山牝馬S(GIII)】(中山)~フーラブライドが重賞2勝目 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
なんかレトロな中山牝馬S。まあこの時期の中山だからこそだけど。ヴィクトリアマイルは後で考える。2着もニホンピロだしと、思ったらそっちはフィリーズレビューでした。

ウオッカ初子の新馬戦は7着 - 競馬ニュース : nikkansports.com
超モッサリ。少なくとも日本競馬には向いてないだろ…。

皐月賞調教&厩舎見学ツアー 参加者募集【美浦トレーニング・センター】
上原厩舎と太厩舎。

開催競馬場・今日の出来事
楽天競馬 : 須田鷹雄の日常・非日常
HBA総代会が開催され【北海道市場】の開催計画が可決 - 【サラブレッドセール(セリ市場)=馬市】&【種牡馬】の最新情報 by馬市.com
武井亮調教師がJRA初勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI