BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

チューリップ賞はハープスターの完勝

近所のセブンイレブンがドーナツを試験販売してることを発見した。月刊コンビニを楽しみに読んでる身としてさっそくチェックするしかない。1個100円でミスドっぽいのが数種類。普通のドーナツとポンテリングもどきを買ってみたが、これ、普通にいけますな…。ホント、セブンカフェに続き専門店潰しですわ。そういえば月刊コンビニのマンガページ今年から減ったけど、原稿料も半分になっちゃったんですかね。

【チューリップ賞】(阪神)~ハープスターが大外一気でV | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
ハープスターの圧勝。力差がそのまま出る最近の春の牝馬クラシックでコケるシーンが想像できない。ちょっとマジでダービー出ませんかね(not一口、POの戯言

【オーシャンS】(中山)~連闘のスマートオリオンがイン強襲でV | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
グラス最強。枠とノッてる鞍上に助けられたとはいえ、G1が楽しみになるだけでも嬉しい。鹿戸師は名誉グラ基地認定。

ペドロサが「パナマ旋風」を巻き起こす - 競馬ニュース : nikkansports.com
マキバオーのせいで、緻密に研究して乗るんですと言われてもピンとこない。

北沢伸也騎手、JRA障害競走通算100勝達成 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
西浦勝一調教師、JRA通算300勝達成 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI