BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

弥生賞の追い切りとか

あまりにも一口以外、競馬みてないので更新してみる。はてなブログ編集意外と使いやすいので、風呂入りながらやれそう。競馬見てないので、事実誤認あったら、先に謝ります。なお今週は休暇で本日は銀座のAppleStoreへiPhone修理に。外部スピーカー交換でめでたく直ったのだけど、平日でも凄い混みようだった。

グリーンチャンネルで「2014ドバイワールドカップデー中継」を放送します
気づいたら結構な豪華メンバー。いつまでタペタでいるかもわからないし、今の環境で好走いっぱいしたい。

【チューリップ賞】栗東レポート~ハープスター | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
【弥生賞】栗東レポート~ワンアンドオンリー | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
弥生賞とかチューリップ賞と聞くと、いよいよ春だなと。ハープスター頼みのPOG戦線。

ゴールドシップ 今年初戦は鞍上・岩田で23日阪神大賞典 ― スポニチ Sponichi Annex 競馬
ひろゆきパッとしないとはいえ、岩田に乗り替わりか。一回外から見て欲しいとはなんだったのか。須貝師もああ見えてドライね。

ウオッカの初子ボラーレ16日デビュー!鞍上は岩田 - 予想王TV@SANSPO.COM
お察しというしかない。

金沢のトップジョッキー吉原 今年も中央騎手受験へ ― スポニチ Sponichi Annex 競馬
二年連続だと本気度高いんかね。