BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

年末のご挨拶

大晦日ギリギリとなりますが年末のご挨拶。一年間BrainSquallを読んでいただきありがとうございました。そして直近ではコミケにきていただいた皆さまありがとうございました。去年より部数もでて、ウマきゅーぶ!のほうは原作者に読んでいただきコメントをいただくという羞恥プレイ大変な栄誉までいただけました。本当に参加して良かったなーと思っています。

思えば2011年は大変な年となってしまいましたが、個人的には競馬クラスタに皆様と色んなことができたかなという多少の充実感はあったりします。2012年もっと楽しく過ごせるように積極的に書斎派競馬クラスタとしての務めに励みますので、来年もBrainSquall並びに、倉海柚多をよろしくお願いいたします。