BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

コミックマーケット81告知(秘密結社ようぶん)

以前にもお知らせしましたが、今年もコミケに参加することとなりました。寄稿と売り子のお手伝いしてます。詳細は下記の通り。

頒布スペース

頒布物

  • 養分たちの蹄跡2011(500円)
    • 担当ページとしては『書斎派競馬ライフ』と称してネット系書斎派の競馬環境紹介の見世物協力をしています。当然他のコンテンツも盛りだくさん。特に小島太一騎手の『2011年競馬アニメ紹介』は要注目。まさか本当に寄稿が実現するとは恐れ入りますという感じ。他の執筆陣も気合いの入った文章のようなので、ぜひぜひお手にとっていただければ。ちなみに去年の既刊本も置いてるみたいですよ。
  • ウマきゅーぶ!(ウマドンナ合同アンソロ誌)(300円)

f:id:yuta0210:20111227002918j:image:w360

    • 2011年最後に旋風を巻き起こしたJRAの萌えコンテンツ「My sweet ウマドンナ」。なんと最速でコミケに登場です。作成期間2週間とは思えない濃い内容。ハーレムエンドが堪能出来るゲーム攻略から、多彩なイラスト、来年の展開に向けたアンケート、主題歌コール表。管理人の倉海柚多はなんとショートストーリーで参戦しています。この年で初めて書いたSSがいきなり印刷されてコミケ頒布とか人生何が起こるかわからない…。どうやら某所にもバレてるっぽいこちらの頒布物もよろしくお願いします。こちらはチープスリル(東地区 "H" 21b)さん、Green Garden Schoolとの合同企画になります。(表紙イラスト:そーや様
  • 「よみうま!」紹介ペーパー(無料)
    • 最後に先日公開した競馬電子雑誌「よみうま!」の紹介ペーパー。「よみうま!」本誌のほうもコミケ当日には公開予定です。よみうま!編集部からどうぞ。

かなり充実したコンテンツだと思いますので、東京大賞典の前には是非、国際展示場にお立ち寄りください。