BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

朝日杯JFはアルフレードが制する

ひとこと

  • 秘密結社ようぶん
    • まず「養分たちの蹄跡2011」本誌に書斎派競馬ライフとして、部屋晒ししてます。誰得なのかわかりませんが、競馬場に行かなくても楽しく競馬が出来る一端を担えればと。ちなみに今年のようぶんたん、なんと現役騎手の小島太一騎手が寄稿しています。どこまで行くんだ、ようぶんたん!それと当日は先日作成した「よみうま!」のデモ、およびペーパーの配布を行う予定です。よみうま!本誌のコミケ特別号は現在絶賛作成中です。東地区 "H" 24aで僕と握手!

レース結果

2・3歳戦

  • 【メイクデビュー】(阪神5〜6R)
    • POG指名馬と身内の初出資馬の対決となったこのレース。勝ったのはPOG指名馬のサンシャイン。小柄ながらも良い走りでした。そしてそしてガラアフェアーも人気薄ながら上がり最速で4着に好走!これは回収を夢見てもイイカンジ?トカイアスも続いて欲しいね-。

近況

騎手・調教師

海外競馬

生産地