BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

8月23日の競馬ニュース(アンライバルドがブリーダーズSSに到着とか)

ひとこと

  • どうもイヤホン(MW600&ATH-EC700)なくしたみたいなので、Xperia acro用に久々にイヤホン購入を決意。ケーブルレスの魅力で音質とはバーターだけど、今回もMW600買い直しはほぼ決定。イヤホンのほうはMDR-EX510想定でヨドバシで試聴するも、思ったより高音が伸びない。隣にあったMDR-EX600は艶っぽくていいなと思ったのだけど、ググったらEX1000が抜けてイイと。確かに試聴するといい。でも予算外だし、どうせXperiaで青歯経由だし、無駄だよなーと思って、結局何も買わずに帰ってきてしまった。

注目記事

地方競馬