BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

【第42回読売マイラーズカップ回顧】簡易版

  • シルポートについていけるほど速いラップでの持続力に優れた馬がいなかった。負けた馬が力負け。エーシンフォワードは見たかった。
  • 例年の安田記念の流れに割と近い形とみる。少なくとも今回の着順はそのまま持ち越されそう。
  • ダノンヨーヨーはやっぱり速い流れで前が垂れかけたところを突っ込んでこないと、自分から動いてはこういう流れで頭は厳しそう。
  • クレバートウショウは本番内枠で見たい。
  • アパパネは休み明けと考えたらVM楽しみ。イマの中距離仕様のブエナならマイルで勝てるんじゃない?
  • リーチザクラウンはワンペースの馬に育ててれば良かったのになあ。橋口と武豊の悪いところが・・・。