BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

サタデーナイトケイバー第25回告知

第25回サタケーは24日金曜日、そうクリスマスイブに放送予定となっております。みんなで聖夜を競馬で楽しみましょう。負け組だけどな。時刻はたぶん22時くらいから。なお過去分はこちらで2週間限定の配信中。

写真コーナー

→テーマは「師匠じゃなくて馬が走る」です。応募される方はDMかメールでご連絡ください。アップロード先はこちら。タイトルは「写真タイトル(投稿者名)」でお願いします。コメントは自由です。なお応募は1人2枚までです。撮影期限は直近2ヶ月とします。別にキャンターでも良いですよ、走ってれば。

競馬早押しクイズQQQのQ

→答えが「藤澤和雄」になるクイズと、「ステイゴールド」になるクイズを募集してました。