BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

秘密結社ようぶんたんに寄稿しました。そう冬コミ(C79)に参戦します!

twitterでは薄々ほのめかしていましたが、競馬サークル「秘密結社ようぶんたん」で頒布する「養分たちの蹄跡」に「TARGET中級者への道 〜競馬新聞を捨ててTARGETを使おう〜」というコラム寄稿しました。そしてサタケーとしては音源CD作成も携わっています。

思えば3年くらい前に初めて行ったコミケで「買いに来るほうとしての興味はそれほどないけど、売る方で一度参加してみたいよなあ」という思いをもったわけですが、こんな形で早々と夢が叶うとはあめぼすさんには本当に感謝です。コラムの内容としては以前ここで書いたTargetの使い方の詳細版になります。サタケー音源CDについては、これから作成予定w ちなみにジャケットだけ先に上がっておりますw

f:id:yuta0210:20101213204638p:image

当日はブース(2日目(12月30日) 西地区 "ゆ" 39b )で皆様をお待ちしていますので、是非是非おいでくださいませ!