BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

エプソムCはセイウンワンダーが復活の勝利

ひとこと

※競馬クラスタ第13Rの参加者&視聴者の皆様お疲れ様でした。馬場解放については別途エントリを起こす予定。

レース結果

【エプソムC(GIII)】(東京)〜セイウンワンダー 人気に応えて復活V

※グラス最強!!!!というわけで、初めてグラス産駒が目の前で重賞勝つところ見たよ!!ついでに写真も撮ってきたよ!レース内容としては追い出してから、かなりモタモタしたところが満足できないけど、まだまだ絞れそうな体だったし、叩いての変わり身に期待したい。それにしても2年連続で宝塚記念にグラス産駒が良いところありそうでかなり楽しみ。何よりスペシャルウィークをフルボッコにできると思うとwktkが止まらないぜ!

【CBC賞(GIII)】(京都)〜ヘッドライナー 重賞初V

[古馬ダート]

エスポ、11・6BCクラシック参戦決定

JRA

函館観光PR隊がサンケイスポーツ来社

※府中でもピョンピョンしてた。

地方競馬

マカニビスティー、ジャパンダートダービー断念か

※JDD終わるまで大井にいればよいのでは?という謎は解けぬまま。

海外競馬

ZENYATTA、史上初のヴァニティーH3連覇

YouTube - ZENYATTA - 2010 Vanity Handicap

※強いねえ。

RACHEL ALEXANDRA 復活?フルールドリスH圧勝

ゲーム

ダビスタオンライン

4Gamer.net ― PC用オンラインゲーム「ダビスタオンライン」が発表に。オープンβテストは今年の夏を予定(ダビスタオンライン)

※バッチ更新方式ならプレイしようかな