BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

毎日王冠はカンパニーがウオッカを倒す

ひとこと

※昨日は競馬クラスタオフご参加の皆様ありがとうございました。次は天皇賞あたり・・・かな?

レース結果

【毎日王冠(GII)】(東京)〜カンパニー 重賞7勝目

※何かに負けそうだなーとは思っていたがカンパニーかあ。馬券獲った人は美味いな。

【京都大賞典(GII)】(京都)〜オウケンブルースリ 復活V

※いかにもジャンポケ産駒って感じの芝2400の勝利だった。

今週の2歳戦

【りんどう賞】(京都)〜ラナンキュラスがレコードタイで制す

【プラタナス賞】(東京)〜ナリタスプリングが人気に応える

【2歳未勝利】(東京1〜3R)

※「ロージズインメイは晩成型ですから(松岡騎手)」!

有力馬近況

[2歳馬]

メイゲツ、東スポ杯2歳Sへ

[3歳馬]

アプレザンレーヴ引退、乗馬に

テスタマッタ武蔵野Sへ

[古馬ダート]

重賞2勝ドンクールが園田に移籍

ユビキタス、船橋競馬に移籍へ

騎手・調教師

吉田豊騎手、JRA通算800勝達成

海外競馬

ZENYATTA、レディーズシークレットSで無傷の13連勝: 海外競馬

SHAMARDAL が怪我で種付け中止<海外競馬>

その他

今更Number競馬特集感想。1<殿下執務室2.0 β>

※短距離部門は全てスルーだしなあ。

I sees the Stars<嵐猫>

※一度見に行ってみたいのう

競馬の配当160億円隠す 英国人社長のデータ分析会社

2009-10-09<○内○外日記プラス>

2番目に好きだった<まったり血統派の茶飲み話>