BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

POG2009-2010のルール&ドラフト日発表

ル-ル

◇ドラフトの05年生まれの馬を10頭指名します。内訳に制限はつけません。

◇中央の総賞金(地方交流含む)で争います。

◇集計手段はPOG! POG自動集計.comを利用する予定。どうやら来年1月以降有料化するらしいので、とりあえずは管理人が料金は払いますので、参加費は不要です。ただしカンパは受け付けますw

◇優勝賞品は考えておきますw

参加募集

現在の参加者はゆたゆた、ikur氏、Southend氏、CJ氏、カレーマン氏です。あと5名までは受け付けますので、参加希望の方はこのエントリに書き込みをお願いします。

ドラフト

 1) 指名用紙をメールで添付して送ってください。前もって20頭分のリストを送っていただきます。締め切りは6月13日0時00分

 2) 6月13日21時からチャットにてドラフト(他参加者と同順位競合分のじゃんけん)を行います。メールで5回分のじゃんけんを5セット送ってもらってこちらで結果を調べる形です。

例:ぐーぱーぱーちょきちょき (これを5セット分送ってください)

 3) じゃんけんに負けた場合はリストの下順位の指名馬が繰り上がります。これを各参加者のの持ち馬が10頭ずつになるまで繰り返します。

 4)優勝された方にはAmazonギフト券3000円分がでます。

 5) 注意点

  ・チャットには参加せずにいることは可能ですが出来るだけ参加ください。

  ・万が一リストの持ち馬が尽きてしまったときはその場で追加していただくことになります。いない方は後回しにされ、後日指名されていない馬の中から選ぶことになります。

広告を非表示にする